TOP > メニュー > TCカラーセラピー

  • BODY
  • FACIAL
  • SPECIAL
  • TC COLOR THERAPY

TC Color Therapy

TCカラーセラピーで、「自分探し」の旅へ。

今注目のカラーセラピーの中でも人気のTCカラーセラピー。

何か決断しなくてはいけない時に本当に自分の「やりたいこと」よりも
つい、状況や周囲のことを優先させてしまったり
新しいことを始めたいと思いながら考え過ぎて行動できなくなったり。

そんな時に色を通して本当の自分と向き合う時間を持ってみませんか?

TCカラーセラピーとは?*ミニガイド

「TCカラーセラピーって何だろう?」と言う方も多いと思いますので簡単に説明しますと
14本のカラーボトルからあなたの直感で選び出した
4本のボトルを元に心理状態、潜在意識などを探っていくものです。
TCはトゥルーコミュニケーションの意味です。

科学的な理論にも基づいていますが、 西洋占星術や中国の易、タロットなどの神秘の世界とも関わりが深く
『自分が知らなかった部分』 『今まで抑圧していた部分』 『もっと奥深い部分』という
目には見えないけれど自分の人生に大きな影響を与えている部分に触れるのをサポートしてくれるのです。

日常生活の中に「色」を取り入れて 身体や精神に安らぎを与え
バランスのとれた健康な状態を取り戻そうというカラーヒーリングがベースで
古代エジプトや古代中国の時代から様々な形で「色」を 使った治療が行われたという記録が残っています。

選ぶ色の組み合わせは驚くほどに自分を反映しているもので
あなたが好きだと思う色、大切だと感じた色には、あなたに関するあらゆる情報が含まれています。

プライスリスト

60 min
6,000円
80 min
8,000円
100 min
10,000円

* ボディコースのオプションにする場合は、各コース20%OFFでお受けいただけます。
* 100分コースには、お誕生日から割り出すバースディボトルリーディングが含まれます。

▲ サイトトップへ戻る